「テッパチ」小倉靖男役の池田永吉さんが気になる。。過去の出演作やCMは??

  • URLをコピーしました!

こんにちは!おいもさんです。

新たに活躍しそうな注目の俳優さん・女優さんをチェックするのが好きです!

2022年7月スタートのドラマ「テッパチ!」で小説家機能の小倉靖男役で出演される池田永吉さんが気になってしょうがない。独特な存在感を放っており、こういう良い味出してる俳優さんメッチャ好きなんですよね~。

おいもくん

そして・・・どっかで観たことがあるような気がするんだよな。。。

という方もいるのでは??

2022年6月現在、まだそこまで有名ではないようですが、今後ドラマや映画にスパイスを加える存在として存在感を発揮してくれそうな気がします。映画好きな僕としてはとても楽しみな存在!!

というわけで本日は池田永吉さんをチェックしてみました!

目次

池田永吉さんのプロフィール

まずは池田永吉さんのプロフィールをチェック!

  • 年齢:1996年⽣まれ
  • ⾝⻑・体重:173cm・115kg
  • サイズ:B/120 W/119 H/110 S/29
  • 出⾝地:佐賀県
  • 血液型・利き⼿  O型・左手
  • 趣味:ドライブ、カラオケ、料理、体を動かすこと
  • 特技:剣道(6年)、食べること
  • 資格・免許:剣道二段、普通自動車運転免許(AT限定)
おいもくん

剣道二段なんですね!!凄い!!

池田永吉さんの過去の出演作品

どこかで観たことあるんだよな・・・と思い過去の出演作も調べてみました!

  • 2021年: 「消えた初恋」
    刈谷翼役  
  • 2021年: サマーフィルムにのって
    映画部員・増山役    
  • 2018年: 「食い逃げキラー」
    柔道部員役
  • 2014年:「GTO」
    橋本瑛多 役
おいもくん

そうそう!どこかで観たことがあるな・・と思ってたら
「GTO」に出演していたんですね~!

池田永吉さんのCM出演歴

続いてCMの出演歴もチェック!

2020年

  • かっぱ寿司「どすこい鮪フェア」

2019年

  • メルカリ「最高家族 超!出品祭」
  • 牛角「おいし荘」
  • Softbank「青春放題」
  • カロリーメイト「受験生ってカッコイイ」
おいもくん

ソフトバンクのCMにも出てたのか!??

池田永吉さんは「ハンター×ハンター」が大好き(多分)

池田永吉さんのTwitterを確認してみました!

池田永吉さんのTwitterの半数は冨樫先生のハンターハンターに関するTwitter!笑

恐らく池田永吉さんハンター×ハンターがお好きなんでしょうね^^ツイートから愛が滲み出ています。

冨樫先生好きすぎでしょ!!笑

池田永吉さんと伊藤沙莉さん

同じくGTOに出演していた伊藤沙莉さんがこんなTwitterを上げていました!

おいもくん

仲良さそう~!!として伊藤沙莉さん、まだ幼い感じが可愛い!

「テッパチ」小倉靖男役の池田永吉さんが気になる。。過去の出演作やCMは??

今回は今後の日本映画・ドラマ界に新たな風を吹かせて欲しい!という期待と共に池田栄吉さんについてチェックしてみました!なんだか親近感を感じてもっと好きになってしまいました!!

今後、色んな作品で観てみたい!そんな俳優さんです!

頑張れ池田永吉さん!応援しています!!

今日も最後までご覧頂きありがとうございました~!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元世界中を旅したバックパッカー。
今は愛する奥様と共に子育てに絶賛奮闘中。
子供との一緒に見るこの世界は、
世界中を旅していた時と同じくらい面白くて刺激が一杯。

そんな暮らしの中での学びをブログに綴って行きたいと思っています!

目次
閉じる