トイレのウォシュレットに、愛の深さを見た話

  • URLをコピーしました!

愛とは尊く・神秘的であり・そして少しだけ馬鹿らしくもある。

今日はそんな愛について1人の男のエピソードをヒントに考えてみたいと思います。

目次

出来立てほやほやの彼女がウチに来た

僕の後輩から聞いた話である。 

彼にはできたてほやほやの彼女がいた。ナイスカップルで見てて微笑ましく羨ましいカップルだ。 

ある日、彼は自分の家に彼女を招待した。 

彼はその日のために部屋を隅々まで掃除し、万全の体制で彼女を待った。 

そして彼女がやってきた。 

楽しい時間が流れる。 

ある時、彼女がトイレに立った。 

しばらくして彼も便意(大)を感じトイレに立った。 

しかし、ウォッシュレットでお尻を洗う時、言い知れぬ違和感を感じて、水圧の調節機を見た。 


その瞬間、彼の目は驚愕で見開いた。 






弱に設定してあった、水勢が最強になっている!! 
(彼曰く、家のトイレのウォシュレットは水圧が強く、弱から中にしただけで尻が破れそうになるとのこと)




・・・・・ 




・・・・最強を求める娘やったか・・・・ 



・・・・・ 

そして彼は彼女のことがもっと好きになったと言う。


これぞ愛の尊さ!
これを愛の神秘と言わずになんというのか?

そして愛とは愛おしく、時に少しだけ馬鹿らしいのだ。
ま、その馬鹿らしさがまた愛しいのだけれど。

あとがき

一般的にみたら??と思うようなことでも、それも含めて好きだ。と言える後輩がとても潔くて素敵です。

是非末永く幸せになって欲しい!

本日もありがとうございました!

今日の学び

愛とはその人の良いところも悪いところも、?なところも含めて愛する事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元世界中を旅したバックパッカー。
今は愛する奥様と共に子育てに絶賛奮闘中。
子供との一緒に見るこの世界は、
世界中を旅していた時と同じくらい面白くて刺激が一杯。

そんな暮らしの中での学びをブログに綴って行きたいと思っています!

目次
閉じる